石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

マクロもワイドも!ベストシーズン真っ只中!!お知らせあり!

NEWS, お知らせ, ファンダイビング, 未分類 2021/10/16

はいさーい!!!!店主です!!

いしがき~~~わわわわ~いしがき~~~は今日もぉおお~晴れだった~~  前川清

「それは長崎っ~!」って突っ込んでくださった方! 「あんたも好きね~~♡」

 

あ、そして突然ですが業務連絡です!

12月23日~1月10日までゆる~~~っと営業します!!

 

そんなわけで、今日も石垣島の海を楽しんでまいりました~~

近頃、よく登場するこの子は「クダゴンべちゃん」 なかなかのレアキャラです!!

チェック柄とおちょぼ口が可愛いでしょ!!

キイロサンゴハゼ

この子は普通種ですが、とっても写真映えする色と表情 可愛いです!!

いつものカメちゃん

普通に撮っても充分良いのですが・・・

 

たまにはこんなのも・・・

息を吸いに水面に向かうカメさんと太陽

寄って撮るのが基本の「き」ですが、引いて撮るのもまたアリ!! 

カッコイイのが撮れると嬉しいよね!!

 

 

寄れば王道 「この感じ」です!!

 

大崎で見かけた「ヘコアユ」

全員逆立ちしながら集団で泳ぐ変わったやつら!

カメラ派ダイバーウェルカム体制です!!

今から11月にかけて石垣島のファンダイビングベストシーズン!! 写真も動画も最高です!!

いつ来るの??  「今でしょ!!」

 

繰り返します・・・

クリスマスから年末年始も営業しま~す!! 

よろちく!!

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031