石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

チャンスーはチャンス!?(癒しの動画有)

ダイビングショップ, 未分類 2021/09/10

はいさーい!!お元気ですか? 店主で~す!!

来てます来てます!!チャンスーが来てます! って・・・・????( ゚Д゚)ハァ? 

そうなんです...今回いらっしゃる台風14号さんのお名前は「チャンスー」

カンボジアの「花」からの意味だそうです!   「WOW!!まあ、お綺麗!!」

って、おい!! 関心してる場合じゃないとです!

 

島の西側を通る台風は要注意です!! 元々はもっと南を抜ける予報でしたが 台湾南辺りからグイ~んと北へ。

明日から14日位まで厳しいかなぁ・・

そんなわけで店主は朝から船の上架作業。台風対策してまいりました。

ガッチガチ!!

汗だくです!

 でもこんな作業でさえ「海の仕事」をさせて頂き感謝なのです!!

しかし・・「コロナ」に「緊急事態宣言延長」に「台風」に・・・もう勘弁してくだされ~~

ま、ジタバタしても始まらんぜよ!! こんなときは読書のチャンスです!

読書の秋

ハイボール片手に読書にふけるのもまた良しです!

そして皆様にも「癒しの水中風景」をプレゼントして終わりたいと思います。またね!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930