はいさーい!! 店主です!!
ここ石垣島は梅雨も明け快晴!! 少々南風が強いですが概ね良いコンディション!!
「水温」が急上昇してくると「透明度」は反比例のようです。
30℃にもなると流石に寒がりな店主もペラペラ3㎜スーツで大丈夫です。
そして!!今日は北部遠征ツアーを楽しんできましたよ~~!!

古巣 米原Wリーフ
懐かしさを嚙み締めつつ( ^ω^)・・・ いや~~素晴らしく綺麗!!良いポイントです。

アカネハナゴイにうっとり!!
ついつい何枚も同じような写真を撮っちゃいますねぇ

すみれちゃん(サロンパスさん)
米原東 スミレナガハナダイは相変わらずいっぱいいましたね~! 良い色ですが、ピンが・・・汗

御神崎の灯台下で出会った子
モンツキカエルウオ君です! 相変わらずのアイドルっぷりでゲスト様の視線を独り占め!

こんな珍客も・・・

おねむなカメさんに癒されたり・・・
いつまでもこの子と逢いたい!! そっとしてておくれ・・と言っておりますよ

エキサイティングな地形を探検!!
BGMは勿論、「インディージョーンズのテーマ」 古い??

た~っぷり遊んで!!400本記念~~~!
今日もお腹いっぱい楽しんできましたよ~~!! ありがとうございました~~~!
明日はどんな出会いが待っているのかな・・・?
ゲスト様に! この海に! そして好きな事を仕事に出来ていることに!!感謝!!