石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

石垣島でまったりダイビング!カメさん堪能です。

ファンダイビング 2021/04/03

はいさい!久保田です!

今日の石垣島はべた凪で水面がとてもきれいでした!

朝イチは竹富島方面に行ったのですが、水底までしっかり見えて

朝日ときれいな水色の海はとてもうっとりするものでした!

というわけで午後は大崎方面で過ごしました。

こちらも海は非常に静かでのんびりと過ごしました。

ジーフリーではカメコースというルートで、同じくのんびりしているカメを探しに行きました!

コバンザメが乗っています。心なしかコバンザメものんびりしていますね(笑)

同じエリアにカメが3匹もまったりしていました!

カメ三昧なポイントでした!

 

明日の天気はどうなるのでしょうかね、

予報だとなんだか雲行きが怪しそうですが、海の中に入ってしまえばあまり気にしなくてOK!なので

明日も張り切っていきましょう!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930