石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

お盆も終了!じっくり(*´ω`)まったりモードです。

ファンダイビング 2020/08/18

#石垣島ダイビング #石垣ダイビングショップ #石垣島ファンダイブ


はいさい!店主です!
楽しいお休みも終わり、通常業務に戻られた方も多いのではないでしょうか?
弊店もバタバタの8連勤を無事終え、2日間のお休みを頂きましたよ~。

そして、本日からまた再開!天気も良く楽しく潜っております。

では、サクッとダイジェスト版でお送り!!

敢えてシルエットで!

亀吉さん最近さらに増えたような気がします。いい事です!石垣島はタートルアイランドと化してお

人慣れしてますね~

久々のハナヒゲウツボ君

私の大好きな魚

トガリエビスです。石垣島では「浜崎の奥さん」というニックネームで呼ばれている美味しい魚!煮付けると最高に美味!浜崎の奥さんの由来は船上でお話します(笑)

オープンハート♡

神秘的な地形を楽しんだり( ^ω^)・・・

黒島の豪快なドロップオフを!!

ハナゴンべの若い子や

イロブダイの赤ちゃん等々 可愛い子達にもたくさん出逢えました~!!

お天気も良く最高のコンディション、でも水温が高めでサンゴ達が心配な店主なのでした(´・ω・`)

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930