石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

常連さんチームで「わいわい」と!!

ファンダイビング 2024/05/20

はいさーい!!店主です! 本日も楽しく海のお仕事させて頂きました~!

健康で 好きな仕事を 好きな場所で 出来る 幸せ! ありがとうございます!

*お願い*

WORD PRESSとFacebookのリンク関連上、Facebookには全文表示されてしまいます。お手数をおかけしますが アイキャッチ画像写をクリック 弊店ホームページから快適な視聴環境でご覧くださいませ!

 

とっくに梅雨入り❓かと思うくらいの天気が続いているここ石垣島

ようやく奄美・沖縄は「梅雨入り宣言」

「台風にせよ、何にせよ 気象庁は事後報告的で役に立たん」と思うのは店主だけ??

 

そんなわけで本日は朝から雨 時々曇ったかと思いきや 土砂降り

しかし海の中は幸せでしたぁ~~~!

昨日の今日で楽勝か?と思いエントリー

しかし昨日とは打って変わって出が渋い・・・

そして・・・辛うじて最後の最後に1枚登場 ま、これもドラマティックで良しです!!

 

危ない危ない💦

 

やはり水中はそしてダイビングはオモシロイ!!

今は亡き「上島竜兵」ばりのキス芸を披露してくれたハダカハオコゼくん達

「やんのかぁ~~やんのかぁ~~」

からの~~~

(*´ε`*)チュッチュ^

ご近所さん 黒い子も増えていました~!

 

 

あまりに気持ちよく「のけぞる」アカククリさん

これにも水中で皆さん大爆笑!!

店主も「はじめまして」のウミウシさん

クロスジリュウグウウミウシ属の1種 3  かなりレア!!

わいわいがやがや 常連さんチームで楽しく潜ってまいりましたよ~~!!

 

明日もよろしくお願いしま~~す❣

 

 

2025年モルディブクルーズツアーの参加者様 

募集開始致します!!

「いつかは…」 なんて言ってたら「いつまでたっても」行けはしない!!

 「思い立ったが吉日」 「チャンスの神様に後ろ髪無し❣ 」 

さあ!!バナーをクリック!! 

いざ!!参りましょう!! 「ダイバーの聖地 モルディブ」へ!!

 

 

☆2025モルディブクルーズツアーご案内 
詳しくはこちら

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031