石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

ホームグラウンドでのんびりと! 

ファンダイビング, 未分類 2024/05/14

はいさーい!!店主です! 本日も楽しく海のお仕事させて頂きました~!

健康で 好きな仕事を 好きな場所で 出来る 幸せ! ありがとうございます!

*お願い*

WORD PRESSFacebookのリンク関連上、Facebookには全文表示されてしまいます。お手数をおかけしますが アイキャッチ画像写をクリック 弊店ホームページから快適な視聴環境でご覧くださいませ!

 

本日の石垣島は生憎の曇り空 北東の風 5月にしてはちょっと肌寒い日です

しかし徐々に波も落ち着き 良い海況へと向かっているので良しとしましょうねぇ~

そんなわけで本日はホームグラウンドの屋良部~大崎へと行ってまいりました

 

屋良部では待望の「バラクーダ炸裂」とはいきませんでしたが・・・

ナンヨウキサンゴに「キンメモドキ」や「キンギョハナダイ」達がわんさか!!

丁度良い感じに船とハナミノカサゴが入りいい感じに( ^ω^)・・・

 

水温27℃ 小魚たちが爆発寸前です!!

お隣の大崎ではアカネハナゴイも爆発中!!

M様 カメに襲われるの図  頭上をすれすれで飛んでいきました!!

新旧のロゴ 

昔のロゴ入り(いわゆる当時もん)は貴重ですよ~~!

新ロゴ

 

岩の隙間から伺いみる子ガメちゃん

仲良し ハダカハオコゼ ペア

穴の中にはアカマツカサもいっぱい!!

 

2025年モルディブクルーズツアーの参加者様 

募集開始致します!!

「いつかは…」 なんて言ってたら「いつまでたっても」行けはしない!!

 「思い立ったが吉日」 「チャンスの神様に後ろ髪無し❣ 」 

さあ!!バナーをクリック!! 

いざ!!参りましょう!! 「ダイバーの聖地 モルディブ」へ!!

 

☆2025モルディブクルーズツアーご案内 
詳しくはこちら

Calendar

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031