石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

マンタに出逢えた~~❣ お知らせもありま~す!

お知らせ, ファンダイビング 2023/09/23

はいさーい!!店主です! (ご無沙汰で~す)本日も楽しく海のお仕事させて頂きました~!

健康で 好きな仕事を 好きな場所で 出来る 幸せ! ありがとうございます!

*お願い*

WORD PRESSFacebookのリンク関連上、Facebookには全文表示されてしまいます。お手数をおかけしますが アイキャッチ画像写をクリック 弊店ホームページから快適な視聴環境でご覧くださいませ!

 

秋めいてきたのも束の間 真夏の太陽がギンギンに照り付けるここ石垣島

今日も焦げながら海を楽しんでまいりましたよ~~!!

風は東風 今日は北上コースです

大崎ではこんなかわいい子に出逢えましたよ

ナカモトイロワケハゼ

お腹が赤いのは卵があるのかな? 今日はかなりじっくりと観察させてくれました

可愛すぎる!!

そしてワイドも!!

まあ、綺麗! 私の頭の中みたいな 「お花畑~~」

もちろんこの方にもご登場頂きました~~!

あまりの迫力に圧倒!!

2枚グルグルです

 

今年はマンタさんよく働いているようです この調子で頑張って!!

そしてお知らせ!!

ダイビングフェスタ石垣島!!

只今参加者募集中です!! (この日程で予約して遊びに来るだけです! 1日でも可ですよ)

是非遊びに来てくださいませ~~~!お待ちしておりま~す!

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031