石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

SNSI 学生サークルツアーの巻!

ファンダイビング 2023/09/12

はいさーい!!店主です! 本日も楽しく海のお仕事させて頂きました~!

健康で 好きな仕事を 好きな場所で 出来る 幸せ! ありがとうございます!

*お願い*

WORD PRESSFacebookのリンク関連上、Facebookには全文表示されてしまいます。お手数をおかけしますが アイキャッチ画像写をクリック 弊店ホームページから快適な視聴環境でご覧くださいませ!

 

ここ2日間は関西からお越しの学生さんサークルのアテンド

指導団体SNSI所属 奈良県 ヘッドスラップ様の同行ツアーです!

元気いっぱいの若い野郎共(笑)と楽しく遊んできましたよ~~!

野郎共!! ウェ~イ!!

お目当てはコチラ! やっぱり見たいよなぁ~

大サービスのマンタさん 今が旬!

教科書通りの1枚です!!

目の前を通過!!

野郎共 大興奮だぜ!

大サービス その2をくらえ~~❣

 

皆 ノリノリ! 若いっていいね~~❣ 

3本目の大崎ではいろんな生き物たちに出逢えました!

定番 アククリリ に・・・

ピンクのハダカハオコゼ

ピンクは珍しいのですが・・・

なんと!! 実は2匹居た!!店主始めて知りました!

モンダルマカレイ

セブンとカメ

良い絵になります!

店主も楽しかったです! ありがとうございました。またおいで~~❣

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031