石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

おひさしぶり~!なのでダイジェスト版にしてみました

未分類 2019/09/25

はいさい!店主です!

ちょっと久々、海日記!!全国のジーフリーファンの皆様いかがお過ごしでしょうか?

店主は台風からの~リフォーム工事の打ち合わせやら、ツアーの調整やら何やら少々バタバタ。
ようやくパソコンの前に座る事ができた次第でございます。

ちょっと今日は写真多めでここ数日のダイジェスト版的に行ってみたいと思いますのでお付き合いのほどゆたしくうにげ~さびら!!(宜しくお願い致します。沖縄バージョン)

いい笑顔です!!

以前の日記にも登場してくれた健太!

こんどは友人をつれて遊びに来てくれました。足のハンデもなんのその!アドバンスダイバーに成長した彼。
今ではヘッドファーストで潜降し、写真もバッチリ!ドルフィンキックで優雅に?(笑)進んでいく素晴らしい上達ぶりです!!
ハンデをものともせずに頑張る彼の姿は本当にすごいと思いますし益々応援したくなります!

また彼を支えるお父さんの深い愛情と献身にもこころうたれます。お二人の笑顔を見た時はダイビングインストラクター冥利につきます。

ドルフィン健太!!(笑)

つづきましては・・・

夜光貝!

乱獲により数が激減したなかなか貴重な貝です。「うにゅ~っ」と蓋を体内に格納しながら岩に張り付いているところを激写!

ダイバーと夜光貝

やっぱりアイドル!イソバナが似合うね!

モンツキカエルウオの全身

全身はじゃないほうがいいね~(泣)モンツキカエルウオ君!

イソマグロ

証拠写真程度ですが・・・

ハクテンカタギ

カメラ目線で応じてくれました!チョウチョウウオファンにはたまらない!渋めのカラーリングが素敵!

そんなわけで今週も楽しく遊んで参りました!来てくださった皆様、ありがとうございました!!!

石垣は朝夕はパーカーを羽織りたくなるくらいの気温、水温もちょいと下がって27℃!
段々秋の気配です。店主は11月まではボチボチがんばりまーす!