石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

台風6号 石垣はようやく再起動中

お知らせ, 未分類 2023/08/04

はいさーい!!店主です! 本日はようやく石垣も通常にむけて動きだしました!

 ご心配をおかけしてすみませんでした!!

*お願い*

WORD PRESSとFacebookのリンク関連上、Facebookには全文表示されてしまいます。お手数をおかけしますが アイキャッチ画像写をクリック 弊店ホームページから快適な視聴環境でご覧くださいませ!

 

台風6号は少しずつ八重山から遠ざかりつつ・・・そして再び沖縄本島へ・・・

「え~~い!! やめぃ!! 台風退散!!」

本島のマリーナでは甚大な被害が出ているそうです。 進路方向の皆様 お気を付けください!

 

石垣でも風雨はやはり激しく 店主も落ち着きませんねぇ!

島内パトロールへ行って参りました!! 

まず初めに愛艇 セブンさんの様子を見に・・・

ご無事なご様子 何よりです

店主はガチガチ派です! 

シンプルに縛る人  やりすぎてロープがトランポリンみたいになってる人  上架しない人

こんな時にはそれぞれ船主の性格がもろに出ますねぇ

 

船揚げ場のスロープは大変なことになっております

なんじゃこりゃ~~~  草が押し寄せております!!

 

中心部の交差点付近 信号も通常通り 車通りは少ないですねぇ!!

スーパーマーケットもやってました(生鮮食品は皆無)

雨だったので車中からのみ撮影

ガソリンスタンドも営業

コンビニも再開です!(昨日は臨時休業)

 

海の方は6日位から出来るかなぁ・・・ 少し様子見です

現場からは以上です!!

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031