石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

まだまだ穏やか! が、しかし…台風5号接近中! 

PADIスペシャルティ, エンリッチドエア, ファンダイビング, リフレッシュダイビング 2023/07/25

はいさーい!!店主です! 本日も楽しく海のお仕事させて頂きました~!

 ありがとうございます!

*お願い*

WORD PRESSとFacebookのリンク関連上、Facebookには全文表示されてしまいます。お手数をおかけしますが アイキャッチ画像写をクリック 弊店ホームページから快適な視聴環境でご覧くださいませ!

 

ご存知の通り 石垣島には台風5号が接近中!

島の西側を通るため警戒はしていますが、かなり台湾寄りのルートを通りそう

そこまでの心配はありませんが、やはり台風は台風  海上は大荒れ予報です!

そんな訳で本日も海のお仕事をさせて頂きました! まだまだ穏かな海を楽しんで頂きました~~!

 

まずはのんびり~ このところご無沙汰していた「名蔵エリア」

いつの間にかテンジクダイの群れが凄いことに・・・

これ全部 魚・・・まさに「小宇宙」

是非動画もご覧ください!

この光景 長くは続きません(せいぜい半月) みたい方は是非来てね!

のんびり~カメさん 相変わらずのポジション

気持ちよく寝てたところを🙇ごめんね!

浅瀬のデバスズメダイもいい感じに夏の海を演出してくれました!!

 

お隣の「大崎エリア」 これまた相変わらずの生物の多さ!!

アカネハナゴイの根には・・・

こんな子や・・・

モンハナシャコ

こんな子も( ^ω^)・・・

ミヤケテグリちゃん ちょこちょこ可愛い子です

がれ場には「で~~~~ん!」 モヨウフグさん

お疲れモードのご様子 「見てんじゃねーよ!!」 ギロッ!!

そしてお目当てのマンタさんにも出逢えました~~   神々しい・・・

エンリッチドエアSP講習を受講して頂いたY様

頑張りましたね~~! スキルや知識はどうしても忘れがち・・・

間を開けずにいらして下さいね! きっと どんどん上達するはず!!

そんじゃ 今日はここまで!(最近のマイブーム 「赤いプルトニウム」風 )

 

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031