石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

本日、満員御礼 ありがとうございました!

ファンダイビング, 未分類 2023/06/23

はいさーい!!店主です! 本日も海のお仕事させて頂きました~! ありがとうございます!

*お願い*

WORD PRESSFacebookのリンク関連上、Facebookには全文表示されてしまいます。お手数をおかけしますが アイキャッチ画像写をクリック 弊店ホームページから快適な視聴環境でご覧くださいませ!

 

いろんなブログをみてるとやたら「勝手に梅雨明け宣言」という文字が!

「やっぱりみんな同じこと考えるのね~~ この天気だもの!」 な、ここ石垣島です!

今日も晴天 気持ちいいダイビング日和でした~~

いつもお世話になっている先輩率いる「社長会」の皆様 

そして三重県からお越しの「ダイブハウス シーポイント」様

お越しいただき誠にありがとうございます!!

リクエストのマンタにもお応えすることができ「ほっ!」です!

いい感じに通過してくれました!! 計4枚

 

ランチを済ませた後は大崎へ  

店主的「大ヒット」はこの方!!

シロボンボンウミウシ

な~んて可愛く そして ふざけた名前何でしょうか?

はい!!皆さんご一緒に!!   「そのまんまやん!!」

 

いつものカメさんや・・・

アカヒメジの群れ

そして・・・サザナミハギが産卵を目的に大集結

あと1~2時間後には 大産卵が見れたんだろうなぁ~

明日はどんな出会いがあるのかな? 

明日は南風ですが 波高1m予報 南下コース予定です 

海のお仕事させて頂きありがとうございました! 感謝!!

 

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031