石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

7月もまだまだ空いてま~す! アドバンス講習修了!

OW・AOW講習, お知らせ 2023/06/15

はいさーい!!店主です! 本日も海のお仕事させて頂きました~! ありがとうございます!

*お願い*

WORD PRESSFacebookのリンク関連上、Facebookには全文表示されてしまいます。お手数をおかけしますが アイキャッチ画像写をクリック 弊店ホームページから快適な視聴環境でご覧くださいませ!

 

昨日からのアドバンス講習も終了

ナビゲーションや中性浮力等のスキルにもだいぶ慣れ 随分上達しましたね~~!

理解もはやい!!素晴らしいです!

N様 頑張りました!! 合格おめでとうございま~す!

水中写真の楽しさにも目覚めましたね~~!

おそるおそる・・・カメさんを撮っていましたねぇ~~

モードを変えて 「ワイド」も

「マクロ」もお手の物   自由自在に激写!

どうですか!! 良く撮れてますねぇ~~!! イソギンチャクエビです!

こんな可愛いピンクの子にも出会うことができました~~!

ハダカハオコゼ ピンクバージョン なかなか出逢えない子です

ハナヒゲウツボ君にもお会い出来ました

青い成魚になるまでここに居ておくれ~~

 

華やかな ネッタイミノカサゴ や・・・

コブシメ君にも遭遇

いろんな生物に出逢えて ダイビングの楽しさも加速!!

また いつでもお待ちしておりますよ!!

 

 

ジーフリーは7月もまだまだ空いております!  

「込み合わずのんびりとダイビングを楽しみたい!」

「久々だから少し怖いけど・・・やっぱりダイビングしたい」

どうぞどうぞ!! 皆様のお越しを心からお待ち致しておりますよ~~!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930