石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

カツオもマンタも! 遠征 夏の大三角形コース!?

ファンダイビング 2023/05/21

はいさーい!!店主です!!

またまた、ブログ更新ご無沙汰しておりますが 元気で海のお仕事させて頂いてま~す!

海のお仕事 本当に有り難いです! 感謝!

本日は題して「夏の大三角形コース」???  とは??

先ずは驚愕の透明度30mオーバー 竹富島 

ワクワクの野原曾根 ドリフトダイビング 大物ゲット 西表島

そして川平で「マンタのメリーゴーランドやぁ~~~~」

途中でカツオもゲット~~~!

 

なんて、超贅沢やりたい放題な1日を過ごしてまいりましたよ~~

このところ絶好調のマンタシティ タイミングを見計らっても1時間待ちはザラ

今日は待ってる間に店主は魚屋さんに大変身!!

小さなサイズのカツオでしたが、サクッとお刺身に!!

遊びの中で仕事 仕事の中で遊び!! 

もちろん新鮮なうちにゲストの皆様にお召し上がり頂きました~~! 味は抜群!!

こんな事をやってると「夏が来たっ!!」って感じですねぇ!!

そして月末には「例の奴」も来そうです! 今回は結構接近しそう!! 来ないでくれ~~~!

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031