石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

「THEダイビング日和」

ファンダイビング 2023/04/16

はいさーい!! 店主です!!

大荒れの昨日から打って変わり穏やかな晴天 ゆる~~い東から南東の風

「THEダイビング日和」 

ペタペタな海面は全てのダイバーを穏やかな気持ちにさせてくれます

相変わらずのカメさん

しかし、居なくなってからでは遅い!自然を生物を大切にしましょう!! 

「昔はいっぱい居たのにね~」なんて言いたくない

この子もちゃんといてくれました

なかなか根性すわってる!!しっかり撮らせてくれますよ

こんなフォトジェニックな子も!!

まさに海の宝石 健太が見つけてくれました!!「あっぱれ!」

 

何処にいるかわかるかな?

ミナミウシノシタ 牛タンのような??

本日も楽しく海のお仕事をさせて頂きました!  好きな海で好きなダイビングの仕事

こんなに有難いことはありません!! 海にお客様に支えて下さる皆様に 感謝!!

 

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031