石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

店主冬休み満喫日記(お江戸~寄り道編)

未分類 2023/02/16

はいさーい!! 店主です!

お待たせしました!お江戸編 (全然待ってない?? こりゃあ失礼いたしますた)

コロナもあり 店主 久々のおのぼりさん 相変わらず人が多い!!

目が回るっ~~~~~~!

新宿は特によくわからんです!! 店主には魔宮の迷路です

こんな日常を過ごしている都会人の皆様! 時には八重山の美しい海へ「おーりとーり」

 

そしてお江戸での目的はこれ!

指導団体PADI様 40周年セレモニー & ディーラーミーティング

これまた久々の同業者様との再会に話が弾みます!! 皆様お元気そうで何より

 いやぁ~~~楽しかった!!刺激を受け 「また頑張ろう!」って気力が湧いてきましたよ❣

ありがとうございました~~~~~~!

 

その後、ちょっと寄り道 沖縄本島へ!!

やはり沖縄はいい!!  いや 沖縄がいい!  

都会で干からびた(大袈裟!)店主の心を オリオンビールが隅々まで潤してくれます!

(もしかしたらただ飲みたかっただけかも??笑)

そしてちょっくら北部 やんばるへ!お目当てはこれ!

沖縄の桜 カンヒザクラ

1月末ごろ満開 内地の桜より随分早いんです

美しい!! ミツバチが忙しく蜜を収穫してました

この時期限定!桜アイスクリン!!

もう、すでに人生の7割位を過ごした沖縄

分厚い上着は店主には重いです やっぱ短パン Tシャツ オリオンビールですな!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930