石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

台風連続発生!!

ファンダイビング 2022/09/08

はいさーい!!店主です!

台風11号が過ぎ去り、8月とは打って変わって「秋の気配」なここ石垣島

水温も1~2℃下がり、サンゴの復活も期待できそう!!

だがしかし・・・ さらに12号とな?!

 

確かに待ち望んではおりましたが・・・「そないにいっぱいはいらんがな!!」

そんな訳で遅くとも10日には船を上架しなければならなさそうです(*´Д`)

今月はお仕事になりまへん!!

神様!せめてもうすこしお手柔らかにお願いします!

 

そんな訳で本日は竹富南エリ~~黒島方面へ!!

黒島のダイナミックな地形

光と影のコントラストを楽しんだり・・・

見上げると心が洗われる~~

竹富南エリア ヨスジフエダイ

お魚たちとお戯れ~~~~~~!

 

黒島のカメさん

ダイビングは明後日までかな? やれる限り頑張ります❣

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031