石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

オープンウォーター講習合格おめでとう❣

OW・AOW講習, ファンダイビング 2022/07/25

はいさーい!!店主です!!

7月も終盤戦 月末にいつも思うのですが・・・  「早い!」 光陰矢のごとし です

そんな訳で今日は見事にニューダイバー誕生です!!

オープンウォーター講習完了!

おめでとう! 引き続きアドバンス講習だね!!頑張ろうね~~!

ファンダイブチームも楽しみましたよ~~!

宇宙を感じますね!?

夥しい数のテンジクダイ達 今年は例年に比べ増加が遅いような気がします

このところ一一気に爆発!!

動画はこちらです

それを襲うカスミアジのちびっ子ギャング

迫力のシーン 見応え充分!!

モンダルマカレイ

平べったい奴が悠々と泳いでおりました~~!

店主の好きなアミメチョウチョウウオ

種別上親戚関係にあるカガミチョウチョウウオ

類は友を呼ぶ??仲良くペアを組んでいました

異種のペア

たまには俺も撮ってよ~~

はい、大崎のアイドル登場です❣ 可愛いね!!

 「よ!大将 やってるかい!?」

おっぱいに囲まれて上機嫌?  あ、でもこれメスだね・・・

焼き鳥屋の縄のれんをくぐった粋な常連さんにも見えたりします  

そんな訳で今日も楽しんできましたよ~~! 明日はどんな海に出逢えるかな??

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930