石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

海況良好!石垣北部も黒島もおまかせ!! 

ファンダイビング, 大切にしている事, 当店コンセプト, 未分類 2022/07/21

はいさーい!!店主です!!

今週は常連様ウィーク!海況好天にめぐまれました!

先日は北部米原Wリーフへ遠征! そして今日は黒島~竹富島と潜ってまいりましたよ~~!!

夏の雲 向こうには西表島が!!

ソーダ水のような黒島の海

白い砂地と抜群の透明度 差し込む光が日常を忘れさせてくれます

 

大人だってはしゃぎたい!!

こんな楽しみ方もありだよねー

この方・・・この後 遊び疲れた子供のように爆睡されていました(笑)

パウダーサンドが気持ちいい

ついついこんな写真撮ってみました

 

竹富島では・・・

アザハタの根

こんな華やかな水中風景や・・・

ハナダイギンポ

ケラマハナダイ

可愛いお魚たちが楽しませてくれました~~!

店主も楽しみながらボチボチやってま~~す! 

お付き合いいただければ幸いです!!

この仕事をさせて頂けることに心から感謝!!

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031