石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

大崎は今日も亀だった~

ファンダイビング 2022/06/23

はいさーい!!店主です!

暑い 実に暑い! そして海もアツい! 夏の海全開モードの石垣島です!

水温もここ数日で急上昇 30℃近い! 明日からウエットスーツは3ミリにしよ~~~!

 

ゆでだこになりそう? すでに夏バテなのか?全く逃げないタコ

ちょっとアートに撮ってみた!

フィッシュアイレンズで寄りまくってもこの通り

ゲストの皆様も激写

タコさん撮影会  

残念ながら握手とサインはありませんでした(笑)

カメもたくさんというか やたらといます!

大崎~~ぃは 今日も~~カメ~だった~~ 

(長崎は今日も雨だった)

どーでもいい動画を・・・すんません

気を取り直して

ビートルズの「アビィロード」のようなアカククリ

画像はイメージです

今日はこの手のネタ多めで進行しております

さてさて、真面目に ミアミラウミウシ 

石垣島では珍しいと思います。店主も初めて??

エビが乗ってたら更に最高だったのにね・・・

ウミヅキチョウチョウウオ(波アリバージョン)

体側の水色のラインにご注目

普通バージョンはこれ

波なしバージョン

水色のラインが海 そして雲を被った満月 それで 海月蝶々魚

何とも風雅なネーミングですな・・・

 

そんな訳で今日も楽しく海で遊んで参りました~~!

明日もよろしくお願いします

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930