石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

大晦日の1本目は!!ガイド人生30年で最高の・・・!!

ファンダイビング, 未分類 2021/12/31

はいさーい!!店主です!!

とうとうこの日がやって参りました・・・覚悟してたとは言え・・・

そう!!大晦日~~~~! 今年も終わっちゃいますね~~~~!

 

ゲストの皆様  同業他社の皆様  携わって頂いている業者の皆様  そしてスタッフの皆様

本当に本当にありがとうございました!! そして来年もよろしくお願いいたします❣

 

今日は店主の短くないガイド人生のなかでも「THE BEST DIVE!!」と言える一本でしたよ~~

40分間

「マンタが入り乱れ! カメが飛び交い!! サバヒーとウメイロモドキが湧き上がる!!!」

まさに夢のミラクルダイブ❣

捕食中のクロシマ~ンタ!!

 

 

 

なかなかカメラには収まりきらないけど「カメとマンタに包囲状態」が40分!!

 

仕事柄マンタとカメは見飽きる程見ていますが今日のは別格!!

一本目からフィーバーかかってもうた~~~~!!

しかも、朝一の黒島は ほぼ貸切状態!! ついてる~~!!

 

そんなわけで・・・(どんなわけじゃ??)

今日の「俺の丼」は・・・

すき焼き丼とわかめスープ

温かいランチは本当に美味い!! ありがとうやで~~~!

 

明日は潜り初め!!正月ダイビングです!!

それでは皆様良いお年をお迎えください!!

 

感謝です!!

 

 

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031