石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

爽快!!良い海でした~~!!だがしかし・・・

ファンダイビング, 未分類 2021/11/19

はいさーい!! 店主です!!

ここ石垣島は晴天!ゆる~~い北東の風 

まさに秋のダイビング日和そのものです

そして、ボチボチ今シーズン最後の山場「勤労感謝の連休」に突入です!頑張るぞー!!

ここで応援スタッフを紹介します

まなみです❣

来春から本格的に業務に着きますが、今は慣らし運転お手伝い中!

因みにバリバリの現役看護師でもあるんです! 皆さん今後とも宜しくお願い致します。

 

海の方は・・・久々に動画でお楽しみ下さい!!

デバスズメダイ乱舞 いいですねー!!ヨスジフエダイも素敵!!

ダイビングは楽しくなくちゃ!!気持ちよくなくちゃね!! 

 

大崎のカメさん

2本目の大崎も透明度良く、カメさんもいっぱいでした!

おまけに巨大ナポレオンまで出現!!(写真は無いのでした・・・泣)

アカネハナゴイ 好きです!!

そしてそして~~~

3本目は潮を合わせて「ヨナラ水道 マンタ狙い」 結末やいかに・・・・

 

 

ち~~~~ん・・・外してしまいました

 

日々精進 一喜一憂することなく、次に向けていろいろ試行錯誤しつつ研究あるのみですね!

ジーフリーは進化し続けます!!と心に誓い帰路に就く店主なのでした!

 

 

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930