石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

「店主はダイビングが大好きです!」!!ヨロシクゥ!!

ファンダイビング, 大切にしている事, 当店コンセプト 2021/11/13

はいさーい!!店主です!!

ここ石垣島は曇り時々小雨 どんよりしたと空模様でしたが、透明度は抜群!いい潮が入ってます!

名蔵も今日は透明度抜群

 

 

ところで、昨夜は店主にしては珍しく夜更かし YouTubeを見ておりました

随分昔にテレビで放映された動画なのですが 

 矢沢永吉・イチローの夢の対談 「英雄の哲学」

やっぱり超一流の人は凄いしカッコいい!! 言葉の一つ一つの重みが違う・・・

そして、その中でも店主の心をわし掴みにしたのは・・・

 

「楽しい!もっと上手くなりたい!!」そんな「子供みたいな気持ち」が大切。

そう・・・「好きである事が何より大切」なんだよね!

音楽とずーーーっと遊んでいたい自分がいる

今、ミックジャガーや矢沢はさぁ、金の為に歌ってる訳じゃない

イチローさんも金の為に野球やってんじゃないんだよ

歌が好き 野球が好き ただそれだけなんだよね・・・

やるべきことがあるって幸せな事! 人は皆燃えれるものを探してんだからさ・・・

 

世界の矢沢 かっこよすぎっす!!いや~痺れます!

 

う~~~ん 俺どーなんだろー???店主考えました・・・

そしてふと・・・

この道を志して30年ずーーーっと「ダイビングが好き!!」「海が好き!ずっと潜っていたい!」

 

よかった!!

俺にもあるじゃん!!

 

矢沢やイチロー ミックジャガーなんて千回逆立ちしても追いつけないけど・・・

 

よし! 明日も良い海を魅せるぞ! 楽しく潜って楽しませよう!!

 

と、枕によだれを垂らしながら誓いつつ眠りに落ちる店主なのでした!

 

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930