石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

北風シーズン突入!黒島・パナリ方面がアツいぜ!!

ファンダイビング, 未分類 2021/11/09

はいさーい!!店主で~す!

昨日の前線通過からここ石垣島は一気に 「冬の様相」 来ちゃったね・・この季節

しかし・・・

それは「回遊魚狙い」そして「黒島・パナリ方面でのマンタ」のシーズンインを意味します

こんなシーンを目撃するのもしばしば・・・

 

イソマグロの群れ

写真は昨年の物ですが、イメージ的には爆発するとこんな感じ!!

ダイナミックな地形が売り 黒島 仲本ケーブ 

差し込む光が神秘的な黒島 地形ポイントの数々

北風にも強いパナリビッグコーナーではこんなシーンも・・・

パナリマンタポイントももうすぐ開幕!!

竹富南では今日はこんな可愛い子にも逢ってきましたよ~~

ハナヒゲウツボ君

スカシテンジクダイを食べようとする仕草がとてもかわいい!!

これからの季節お会いする機会が増えますよ!

黒島の定番 ハナゴンべちゃん

風は寒いが海はHOTだぜぃ~~~!!

皆様~~~!! 11月のご予約お待ちしておりま~~す!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930