石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

11月24~28日 ゆるフォトウィーク開催しま~す!!

お知らせ, ファンダイビング, レッスンダイビング, 未分類 2021/11/04

はいさーい!!店主です!!

ここ石垣島は曇り時々晴れ ゆる~~く北東の風徐々に秋から冬の気配を感じる今日この頃です!

大崎~名蔵エリアでは可愛い子がたくさん! 魚もいっぱい!!

そこで11月24~28日 ゆるフォトウィークを開催します!!

じっくり写真を撮りたい方 カメラの手ほどきが欲しい方大募集!! 

もちろん、コンパクトカメラで全然OK!! レンタルカメラもご用意しております!!

気楽にご参加くださいね~~!!(少人数制で行います)

風向き的に大崎~名蔵エリアや竹富南が中心となります。

もちろん海況が良ければマンタポイントもいきますよ!!

 

ニチリンダテハゼ (リサちゃんありがと~)

さてさて、本日はゆったり大崎フォトダイブ

リングアイジョーフィッシュ

この、「昭和の泥棒」風 店主のマスクとかぶります!!

似てるな・・・

ひょっこりはん? いたね・・・

アカネハナゴイ

ワイドもいいよね~~

水中写真を存分に楽しんでくださいね~~~

ダイバーを入れると立体感や奥行きがでてきます。

そんなアドバイスもどしどししていきますよ~~

お気に入りの1枚を取りにいらして下さい!!お待ちしておりま~~す。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031