石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

勝負パンツで「いざ!!勝負!!」果たして結果は??

ファンダイビング 2021/10/09

はいさーい!! 店主です!!

ここ石垣島は晴天ですが風やや強く そして波やや高し

そう、またもや台風の影響を受け始めております。 「このタイミングでなっ??」

緊急事態宣言解除でようやくゲストの皆様も戻りつつあるというのに・・・

そんなわけで今日も楽しく潜ってまいりました~~

いつもの子

アゴをのせてのんびり寝ております!呑気さんですなww

キンギョハナダイの乱舞

いつ見ても美しい光景です。願わくば・・・店主はこういうの1時間位ながめていたい

そしてリクエストのマンタさん

今日はちゃんと出勤されるのでしょうか??  

店主も勝負パンツで「いざ!!勝負!!」

勝負パンツその1

あいや~~~ 危うく空振りしそうでしたが、なんとかバットに当てた感じ!

ちょびっと見れました~~

ま、良しとするか!!

今日も楽しく遊んで頂いたゲストの皆様に感謝!!

ありがとうございました~~!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930