石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

アドバンス講習でメキメキ上達中!!

OW・AOW講習, PADIスペシャルティ, エンリッチドエア, ファンダイビング 2021/10/06

はいさい!店主です!! 皆様お元気ですか~~?

ここ石垣島は曇天そして時々雨 スキっとしない空模様・・・

そして下の方には台風の卵さん  やれやれ・・・😥 勘弁してくださいませ・・・

そんなわけで本日はファンダイビング&アドバンス講習 

受講生のFさん コツを掴んで見違えるように上達中!!

 やっぱり上手に潜れると楽しいのです!!

竹富南は透明度30M!!

綺麗でしょ~~

竹富ブルーが映えます!!

蒼い海 白い砂 黄色いびたろー達

う~~~ん素晴らしい写真じゃ!!(自画自賛中)

デバスズメダイ乱舞

ホントに綺麗ですね!
こんな海が店主の職場、ガイドフィールドなんです!最高に感謝です!!

ハナゴンべちゃん

よく登場するお馴染みの魚ですが、色合いがいいでしょ~~~!
歌舞伎役者のメイク(隈取り)を思わせる模様も素敵です!

明日はアドバンス講習最終日ガンバロー❣ そしてエンリッチドエアSPもGET!  

Fさん楽しんで!!そして上手になってくださ~い!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930