石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

マンタの背中に「惚れてみませんか?」

PADIスペシャルティ, エンリッチドエア, ファンダイビング 2021/09/23

はいさーい!!店主です!!

本日も石垣島は快晴、時にスコール  そして、ゆる~~い北東の風 

ど~こま~でも  どこ~までも~  走~れ走れ~ いすゞの・・・」大友康平

おっと!!セブンさんのエンジンは「ヤンマー」でした。(どうでもいい話です・・・)

そんなわけで、今日もお腹いっぱい楽しんできましたよ~~

 

本日も行って来ました 野原曾根

真下を悠々と・・・

いかがでしょうか!この背中!!「惚れてまうやろ~~!」

カッコイイですなぁ~~~

ステルス戦闘機のようなフォルムじゃ!!

ギンガメアジ&バラクーダ

レギュラー陣も登場!!今日は遠くで眺めました~~

やっぱりここはエンリッチドエアがマストです!!

滞底時間と安全性が全然違います!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形ポイント エンジェルケーブ

奥には、今日も居ました「伊勢海老ちゃん」

美味しそうなや~つ

先日と同じ個体です!!もうすっかりお友達に・・・(お友達に美味しそうって・・・ww)

明日は少し北風が強いのかな? 北上コースで行こうかと思います。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031