石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

ギンギラギンに楽しいぜ~~~!!

ファンダイビング 2021/08/18

「ギンギラギんにさりげなく~~そいつが~俺のやり方~~♪」

どもども・・昭和歌謡好きでおなじみの店主です。    

いんや~~本日のダイビングは痺れたぜ~~~!!

ゲスト様からも「最高」いただきました~~!!

今日も数日分のダイジェスト版でお送りしたいと思います~~~!!

イトヒキアジ御一行

どうよ?この迫力!!

今日の野原曽根は透明度抜群 降りたらすぐにイトヒキアジに包囲!!

初めはロウニンアジかと・・・

ド迫力で迫ってきます!!

変な顔ww

動画もお楽しみください!!

下を見るとなんともマッチョな逆三角形のや~~つ!!

カッコイイ!!

フィッシュアイレンズでようやく収まる迫力です!!

まだまだ、ぐっちゃり!!キンメモドキ!

 

 

小宇宙を体験できます!!

 

 

水中プラネタリウム!!状態

まだまだケイブにはテンジクダイやキンメモドキがぐっちゃりで楽しめます!!

美しい!!!

完璧なサンゴにアカネハナゴイの群れ  (米原ではありません!!)

完成された風景

店主、夢中でシャッターを切りまくりです!! ただただ美しい!!

浜島付近の砂地ポイント「天竺」

砂地ではこんな癒しもいただきました~~

トローリングで釣ったカツオをさばいてみた!!

鳥山が立っていたので軽くながしてみると~~、美味しそうなカツオゲット!!

あっという間に完食!!

お刺身追加で豪華なランチタイムを楽しみました!!(早く撮れば良かった・・・)

 

こんな感じで海とダイビングをバンバン楽しみたい方は是非ご連絡くださ~~~~い!!

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930