石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

ショップ様ツアーからの~ディープSP&OW講習 

OW・AOW講習, PADIスペシャルティ, ファンダイビング 2021/06/22

はいさい!店主です
ここ石垣島はようやくコロナ感染者数0!!すこし平穏を取り戻しつつあります。

空模様は梅雨前線が戻ってきて雨 そして水温は既に30度と「ぬる~~い」

そんなわけで、店主もボチボチと海に行かせて頂いておりま~す!!

ダイジェスト版で~~

大崎のカメさん

いい感じに入ってくれました!!大崎は本当にカメさん天国

こんな素晴らしいポイントを末永く残していきたいと思います!

出てきてくれてありがとう!!

6月はガイドの中でよく言われる「ゾーン」つまりマンタが出ない時期( ^ω^)・・・
ですが、よくぞ回ってくれましたよ!ありがと~~!!ブルーサブ御一行様持ってる~~~!

 

そして、お次はディープsp講習
ペットボトルを使って「圧力の可視化」 どんどんペットボトルが潰れていく様子に改めてびっくり!!

まあまあ、ペチャンコですww

OWチームもよく頑張りました!!

それぞれ頑張った「証」を手に!!

何かにトライするって素晴らしい!!

「まめなブログ更新にトライしてみよっと」 思う店主なのでした。(3日坊主のプロですww)


 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930