石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

ドリフトダイビング!!ドリフターズ全員集合!!

PADIスペシャルティ, ファンダイビング 2021/05/11

ばばんば ばん ばん ばん!!

は~びばのんのん!!  はい、本日も軽快にスタートな店主です!!

ゴールデンウィーク明け、梅雨入りというもののここ石垣島は快晴!!ゆる~い南風!!!

最高な海日和が続いておりますよ~~~~~

 

そんなわけでこのところ立て続けに攻めております、野原曽根!!

本日も行って参りました!!

ギンガメアジトルネード

動画もお楽しみ下さい

凄すぎですね~!!!

まるで天に昇る竜がごとき群れ!!

 

ダイビングが上手くなればこんなスーパーポイントにだってトライできるんです!

噂の「店主のドリフトSP」はそんじょそこらのSPとは一味も二味も違いますよ~~~~~

 

天候にもよりますが、我々も慎重にかつ積極的に攻めます!!

 

但しお約束もしっかりございますので詳しくは「ヨナラウィークお知らせ」ページをご覧下さい

 

さ~~~~行ってみよ~~か~~~~!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930