石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

ジーフリー冬期スペシャルトリップご報告!(お知らせが有り〼)

お知らせ, スペシャルトリップ(ツアー) 2021/03/18

はいさい!店主です!! 
ここ石垣島は穏やかな風と夏の日差しで気分もアゲアゲ~! ダイビング日和が続いております

新人の久保田インストラクターも研修頑張っておりますよ~! 夏までにはかなり仕上げていくつもりです

さて、今年の冬期スペシャルトリップは「沖縄本島」

ご存知の通り「ホエールスイムツアー」を開催いたしました❣


(コロナの影響で泣く泣く断念された方、またトライいたしましょう!!)

ザトウクジラの親子(母と子)

店主はこれが長年撮りたかったのです!! 

感動!!感動の嵐!! 海やってて良かったぁああああ~!!

赤ちゃんクジラはあまり息がもちません。何度も浮上してきたり、授乳したり・・・

時にはジャンプの練習~~

母は傍らで優しく指導します

母の迫力は凄まじい!!

黒光りするボディーに神々しさを感じます。

鼻の孔まで見れちゃう大接近

動画もお楽しみ下さい!!

ご連絡!!

2022年もホエールスイム開催予定です!(2月中旬~下旬予定)

2022年2月10日~13日与那国ツアー開催決定!(残席若干)

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930