石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

最近の出会い

未分類 2019/05/20

 

 

 

はいさい!お元気ですか? 店主もほぼ毎日気持ちよく潜っておりますよ〜

このところ気候も安定して水温も一気に上昇!ダイビングが本当に気持ちの良い季節になってきました。至る所にグルクンの幼魚が湧き、スズメダイの子達がそこら中にワイワイしております。

当然それを食べに大きな連中も!海がドンドン活気に満ちてくるこの季節、いろんな魚や風景に出会いましたのでダイジェスト版でご紹介いたします。

先ずはこの方!最近はパナリ方面でよくお会いします

つるべたの波照間島!ん〜これぞっ!!って感じです

おお〜これは珍しい出逢い!カスミアジに似てますがこの子はカッポレ!黒島の穴で出会いました!

波照間島で出会ったカシワハナダイ

竹富島でお目にかかったピカチューさん

ど迫力なコブシメの交接!大崎エリアにて

多くのリピーター様にも来て頂き本当に感謝です!色んな海と人に出逢いながらマイペースでやっておりますので、是非覗きに来て下さいね!

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930