石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

カメカメデーです!

ファンダイビング, 未分類 2020/12/28

# 石垣島ダイビング

 

 

 

年の瀬で一句詠みます 「12月 師走でごわす ディッセンバ~  スミマセン( ^ω^)・・・

 

はいさい!店主です!!

もうすぐ年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか? ここ石垣島はあまりパッとしないお天気ですが、
海の中はめちゃめちゃHOT!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまには動画もお楽しみ下さい

良い子です。ちゃ~んとペースを合わせてくれますよ!!

ガメラ級!ダイバーの何倍??

いい表情くれましたよ! ありがとう~~~~!

シルエットもいいですね

敢えてストロボを焚かずに撮ると全く雰囲気の違う写真ができあがり!

 

話は変わって・・

店主はよく「顔がコワい」と言われます。(本人にはあまり自覚がないのですが・・)
よく飲み屋の子に「金融屋さんですか?」とか 挙句には「墨入りの方かなと思った~」等といわれる始末

「オイオイ!こんな優し気なおじさん捕まえて…」と思うのですが、証言が複数に及ぶところをみると・・

そんなわけで、店主はなるべくパンツ位は可愛いのを履くようにしております。

お食事中の方 ごめんなさい🙇 何してんねん

この先はお好きな方のみお進み下さいませ~!

他にも色々コレクションが( ^ω^)・・・

登場率高し!!

これはレア!!

みれた方はラッキー!?

これもよく登場!アリーナ君

そういえば同じ港のT造君もこんなの履いてたなぁ・・・

そうか!!顔のコワいおじさんは「ミッキー好き」なのか??

と、いうことで、皆さんも店主お着換えシーンをチラ見して「ギャップ萌え」してくださ~~~~~い(笑)!

 

チラ見に限る!!

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930