石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

お知らせ!ホエールスイム売り止めの日が出てきました!

お知らせ 2020/11/12

はいさ~い!店主です!

11月もボチボチ忙しくさせていただいております。本当に有り難い事!感謝です!!

そんなわけで、ようやくのブログ更新( ^ω^)・・・ 得意の(笑)パソコンの前に久々に座っております。

石垣島は季節外れの台風の影響もあり、北風ぴゅーーーー!

しかし、竹富南エリア、黒島エリア、そして大崎、名蔵 面白いポイント目白押し!!


北風全然大丈夫!!

コバンザメのちびっ子

はてさて、店主もインストラクター歴30年、段々と海洋生物化しているのでしょうか?
このコバンザメのちびっ子は僕をマンタだと思っているのでしょうね!!ゲストの皆さんも間違ってくれたら嬉しいですねぇ~~!「いつでもマンタを見せれるガイド!!」「マンタになれるガイド??」

ハナゴンべ

昔はゴンべの仲間だと思われていたのでこの名が( ^ω^)・・・
しかし、ハナダイの仲間であることが判明!! しかし今更変えれないのでそのまんま。

そんなエピソードをもつお魚です。しかしどこがゴンべやねん??

黒島のカメさん

今日は正面のお顔を撮らせてくれましたよ!黒島のこのポイントでは1ダイブで5~6匹見れるんです。カメさんファンにはたまらないポイントです。

 

そして、お知らせです!!

年明け2月10日~3月10日企画しております「ホエールスイム」

船が定員に達し売り止めの日が出てきております。お考えの方はお急ぎご連絡をお願いいたします!!

2月12・13・21・22 

3月6・7

が、売り止め   

上記以外にも残席の少ない日も出てきております。

アクセスの良い那覇からの出航、かつスキューバダイビングではないので当日の夜便でもお帰りになれます。
最短1泊2日でも参加可能です! アドレナリン噴出の週末をすごしてみませんか?