石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

そう!奴が帰ってきた!

ファンダイビング, 未分類 2020/09/07

はいさ~い!店主です!

台風10号の影響で1日お休みしたものの、本日から海業務も再開!!

ここ石垣島は少々のうねりが残るものの、概ね快晴そしてべたなぎ!良い海が帰ってきました!!

そして奴も!
(数日のダイジェスト版でお送りします)

海神の貫禄!神々しい

マンタの調子がすこぶる悪かったこの夏。

どうしたんだい?ヘヘイ!ベイベー(清志郎風に)
と投げかけたくなるようなマンタの戦績・・・しか~し!!

ようやくエンジンかかってきたぜ!!遅せ~~よベイビー!!

これから秋のマンタラッシュと参りましょうか~~!  って感じの興奮でした!

そして、本日の名蔵湾

サンゴにはテンジクダイがびっしり!!

 

本日から西表島時代の「ゲスト」兼「マブダチ」兼」「兄貴」が来島!!

明日から濃密な日々を過ごします!

海に、飯に、酒に  互いに年を重ねた漢たちの熱い語りを楽しみたいと思います!

お互いやりたいスタイルでやるのが最高!!ってことですかね!  50代楽しんでます!

 

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930