石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

夏の終わりに・・・バイバイ!バービーの巻

ファンダイビング 2020/08/25

# 石垣島ダイビング 

はいさ~い!店主です!!

台風8号も無事過ぎ去り、本日より海業務も再開です!!

「濁りとうねり」にポイントは限られましたが、楽しく潜って参りましたよ~!!

気になる水温も約1℃下がり29℃ 使い古した3㎜ペラペラスーツも今日でおしまいです・・・

夏の終わり・・・う~~~んちょっとセンチメンタルな店主です

嘉弥真島のケーブポイント

ちょっとうねりにあおられましたが、差し込む光と影が織り成すダイナミックな地形に感動!!全盛期の半分くらいにはなりましたが、テンジクダイもまだまだいましたよ!

 

サンゴ達も元気!!少し死んでしまったサンゴもありますが、おおかた生き生きと頑張ってます!

中にはこんなアートな奴も!!

テングカワハギの御一行様

店主の大好きなテングカワハギ!!しかも団体様で現れた日にゃ、バシバシ撮りまくりです!

明日はもう少し穏やかになって欲しいなぁ~!!どこに行こうか??楽しみ楽しみ!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930