石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

今日の石垣島は平和であった・・

ファンダイビング, 未分類 2020/08/09

はいさ~い!店主です!

このところ沖縄での感染者数が話題になっておりますが・・

ここ石垣島はゼロ! そして台風の影響もさほどなく平和な1日でしたよ~

「今日の石垣島」ではなく「今日も石垣島は」といきたいものです

それでも台風の影響で風向きは目まぐるしく変化。

なので名蔵~竹富南エリアの穏やかな場所を選んで潜ってきました!!

スカシテンジクダイも嵐!!

ちょっとこんな撮り方もオシャレ!

砂地にいたこの子

ゼニガタフシエラガイというウミウシ。デカいのです!

 

この位!わかるかな??

スマホ位はあった?

竹富南エリアの透明度は最高!!

ん~気持ちんよか~!!

ケラマハナダイの雄

最後は( ー`дー´)キリッっと〆てくれたこの子でお別れです!

業務連絡ww 

キャッシュでのお支払いご協力誠にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930