石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

今日も楽しんでおります!!敬礼!!

ファンダイビング 2020/07/21

はいさい!おはようございます!店主です

ここ石垣島は毎日晴天!最低気温が29℃の日がこれからも続くようです。ホント暑い!

日中、炎天下での業務は思う以上に体力を消耗します。睡眠時間をキープしないとバテるので就寝時間も自ずと早く、結果朝に更新しているのです(外ではコンプレッサーも頑張っております)

そんなわけで最近の石垣島の海の一コマをお届けします

素晴らしいサンゴの絨毯

まずは見てください! このサンゴ達!

びっしり、そして延々と続きます。「凄い!!」の一言です

崎枝エリアのサンゴの復活はめざましく、全盛期の北部をしのぐ勢いです。感動!!

地形も抜群!!

昨日まで遊びにきてくれていたのは仲良し男子4人組、キリっとした好男子たちだなぁ( ^ω^)・・・

それもそのはず職業は「○○官」さすが!でも、水中では無邪気に楽しむ普通の若者でしたよ!!

カクレクマノミ君も前でパチリ!

カメに逢うことも出来ました

大崎のカメは本当に人馴れしているのか、僕らの前で堂々目を閉じて爆睡しておりました。

顔はお見せできませんが( ^ω^)・・・

ご希望のマンタには遭遇できませんでしたが、それでも石垣島の海と陸と満喫の4人組!

最後に凛々しく「敬礼!!」  かっこいい!

ありがとうございました。また是非あそびにおいで~!

そしてお知らせです!

現在、商品の入れ替えによる在庫一掃ワゴンセール中!

ワゴンセール!!

フィンやグローブ、スノーケル等お買い得品 掘り出し物がいっぱいです!
是非!覗いてみてください!(値札はついてないので店主にいくら?って聞いてくださ~い!!)

 

ここしばらく晴天が続きそうな石垣島。それでは今日も行って参りまーす!!