石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

ちょいと底まで!ケラマツアーのご報告

未分類 2020/07/08

はいさい!店主です!!

お久しぶりの投稿となってしまいましたが、相変わらず元気にしてますよ!!

そして、実は店主「ケラマツアー」にでておりました!! 

「石垣」とはまた違った魅力を持つ「好敵手」慶良間諸島。その素晴らしい海をゲストの皆様とじっくり堪能!

 

限りなく透明に近いブルー

店主は新しいスタイルで楽しみながらお仕事をさせて頂いております!!感謝!

阿嘉大橋

ステイ先は阿嘉島

ショップは店主の旧友かつイントラ同期の鴨谷氏率いる「ダイブゴビーズ」

仲良しなおっちゃん達

ゴビーズⅢ

セブンの妹にあたります。つまりセブンの元主でもあるのです

かっこいい!

そして海は...

ニシハマの浅瀬

グルクンの幼魚がこれでもか!と言わんばかりに群がり賑わっていました!
撮影しがいのある被写体ですねぇ!

うふたま

イソバナにキンメモドキが!!

こんな光景はなかなかお目にかかれません!

ニシハマ の ヨスジフエダイ

どこに行っても人気の被写体です!青と白そして黄色の組み合わせは相性抜群!

タイマイ君

ケラマの子は愛想良し!決めポーズをとってくれました!

阿嘉島
古き良き沖縄をぎゅ~っと詰め込んだ小さな島。

美しい海もさることながら、降らんばかりに輝く「星」や「ケラマシカ」を代表とする貴重な自然

そしてこの海を愛し、頑張る友人やそのスタッフ。そしてもちろんお客様方。

本当に素晴らしい時間でした!ありがとうございます!

こんないままで出来なかったスタイルも織り交ぜながらボチボチやっていきたいと思います

 

ご連絡です

11月の西表島ツアーはお陰様でご希望者が多く締め切りが近くなっております。ご入金を確認させて頂いた方からの先着順確定となりますので宜しくお願い致します。(あと1~2席残席)