石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

西表島ツアーパート2終了! 店主のプロフェッショナル仕事の流儀

スペシャルトリップ(ツアー), ファンダイビング 2020/06/16

はいさい!店主です!世の中がすこしづつ平常を取り戻しつつ、そしてまだ油断も出来ず...

なんともあやふやな状況ではありますが、店主並びにジーフリーダイビングサービスは元気にやっておりますよ~

さて、今回は西表島ツアーパート2のご報告。

「なんでそんなにしょっちゅうツアーに?」とお思いの方も多いかと思いますので…ちょいと( ^ω^)・・・

ご存知の通り、店主は現在52歳 2020今年を仕事人生のターニングポイントとして、

50代は石垣をベースにしつつも、世界の色んな海に潜り、ゲスト様と共に楽しみ感動したい!  

好きなことを仕事にしている事に「感謝」しながらゲスト様をもっと喜ばせたい!

そんな考えのもと、業界30年の人脈と実績をいかし石垣での通常業務に加え、国内国外へと「ツアー」を開催していこうとしているわけでございます。

ジーフリーツアーズではゲスト様「個人」ではなかなか通りづらいご要望も店主の人脈でクリア!!

海に陸に精通した店主の知識と対応力は現場で最強の武器!!最大の効果を発揮いたします
今後もどんどん企画していきますので是非ご参加お待ちしておりま~す!もちろん初心者の方も大丈夫ですよ!!

「メーター級ロウニンアジ!」フィッシュアイレンズ使用トリミング無し!!

のっけからのハードパンチ頂きました!!

ホシカイワリもいただきました!

怒涛のイソマグロ艦隊!

因みにラティーク要氏はドリフトダイブにつき船長、ガイドは店主という「最強タッグ」!久々に西表ガイドに挑みましたよ!ブランクはあるものの基本は同じ!ポイントは外しません!!

子育て中トウアカクマノミ

もうすこしでハッチアウトしそうな卵を一生懸命に守っています。

マンジュウイシモチの幼魚 ハエサイズです(笑)

拡大したのがこれ!

西表を代表する魚ちゃんですね。この子のトレードマークの水玉パンツは幼魚の頃は無し
要氏曰く「ノーパンちゃん」と呼ぶそうです(笑)

一方 「食」も大充実

帰りのトローリングで釣れたツムブリの刺身

要氏お手製のイノシシ肉のカルパッチョ(盛り付け悪くすみません!)

店主が作ったダッジオーブンでの「ローストチキン イタリア風」

西表が誇るマングローブ林にも行ってまいりました~!

3ダイブの後はマングローブ探検隊!

滝で冷たーいシャワーを浴び火照った身体をクールダウン!

からの、キンキンに冷えたビールで乾杯!

ジャングルdeビアホール 最高っす!!

 

ご参加下さったゲストの皆様、本当にありがとうございました!!

そして、「ダイビング」はもとより「トローリング」に」「ジャングルクルーズ」「BBQパーティー」とサポートしてくれた「ダイブ ラティーク」要君 リエ坊 ゆうちゃん「海人の家」スタッフの皆様

本当にありがとうございました! 秋にまた帰ります!その時はよろしくですー!

 

 

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031