石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

南の風、快晴!そして全部乗せ!

ファンダイビング 2020/03/21

はいさい!店主です!

まずはこの一言から...   「今日の海も最高でした~!!」

大崎方面は透明度最高!穏やかでほ~んとに良いコンディション

意外なところでの出会い!!

今日は大崎&屋良部にて遭遇!じっくりと観察できました!

船の下に!!

イソマグロ御一行様や...

亀ちゃん

定番のこんな子も

季節の使者コブシメ君

もうなんだか、ダイバーが見たいもの全部のせ!!じゃないですか~

そして、ちびっ子達も色々

夜叉鯊(ヤシャハゼです)

漢字で書くとこんな字なんですね!

アカククリ御一行

水が良いとワイドが映えます!

そして、この子

美しい!!

正確な名前は「キフチハスエラウミウシ」
あまり見かけない子ですねぇ。私「はじめまして」でした~!!

明日はどんな海と逢えるかな?今からワクワクな店主なのでした!

業務連絡!(笑)
ゴールデンウィーク前半戦はまだまだお席がございます! 是非是非お越しくださいませ~!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930